星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

セミさん、旅立ち ♫♫♫

ふと、上を見上げると。

セミさん、葉っぱさんからの旅立ち発見 (^^)v

木の枝等では、見てきていましたが、細い葉っぱさんの上でセミさん不安定な所からの出発で。

セミさん、細い葉っぱさんで脱皮! 器用で、記念に撮影 \(^o^)/

f:id:hikaricanopus3:20200813201057p:plain

 

別の日にも (^^♪

 f:id:hikaricanopus3:20200813201130p:plain

 

上の方にもセミさん、両サイドの枝にたくさんです ♫

 f:id:hikaricanopus3:20200813201159p:plain

 

今年も、たくさんのセミさん元氣に育っています (^^♪

 

セミさんの声聞くと、夏  ♫

幼い頃は、虫かごや網持って、よくセミさん取りに行っていました。懐かしい(*^^*)

最近は、夜遅くまで声がして、セミさんも暑いのかなぁ(#^.^#)

世の中コロナ対策で慌ただしい中の、ひとときのくつろぎです。 

植物さんも昆虫さんも、元氣で、「心豊かになり有り難うございます」\(^o^)/ 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村