星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

我が家の春告げ 水仙物語♡

3月末頃だったかな 我が家の庭に 真っ先に春を届けてくれたのは、

   何を勘違い したのか 小さな1株の水仙たち

 

ほんとに 小さな可愛い集団で、背が低くパンジーみたいです (๑・̑◡・̑๑)

 

水仙って、姿勢がよく「可愛い」と言うよりは「端正」な感じなのにねぇ

 

 

ところが、4月始めに 雪が・・・(T ^ T)

f:id:orihime-vega:20190420231642j:plain

 この子達 大丈夫かなぁ・・他の仲間達は、まだ固い蕾なのに・・・

 

 

体寄せあい、頑張って咲いている小さな姿は 愛らしく♡

 

 思わず 毎日 応援したくなる♡

 

ようやく、桜の季節が訪れたこの頃、春が一斉に咲き出した♪

 

もちろん 仲間の水仙たちも一斉に 自己主張

 

勇氣を出して一番に春を告げに立ち上がった 小さな水仙さん

 

少し背が伸びて、パンジーもどきから ナルシストの水仙さんに

 

    近づいたように思います(๑・̑◡・̑๑)

  

 ♡たくさんの元氣 と 勇氣 ありがとうね♡

    

 

♡ご訪問いただき 本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村