星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

また名古屋市美術館

f:id:tenkai_kaiou:20190420165247j:plain

名古屋市美術館へ行って来ました。
今回は吉野石膏コレクションをやっていました。
ミレー、コロー、モネ、シスレー、ルノワール、ドガ、ピサロ、セザンヌ、ゴッホなどそうそうたる画家の絵を観賞させていただきました。
土曜日のわりにお客さんが少なく、しっかり観賞することが出来ました。
やはり自分はモネが一番波長が合うようです。「テムズ河のチャリング・クロス橋(1903)」を6~7㍍離れて見るのがオススメです。
モネの絵はどれも6~7㍍離れて見るのが一番綺麗に見える氣がします。

出品のレベルのわりにお客さんが少なく、ちょっとオススメかも。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村