星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

自然の中で 命の洗濯できました♡

f:id:orihime-vega:20190309212856j:plain

 

今年 初めて 友人の経営する循環ファーム 訪問いたしました♪

 

雪もすっかり解け 暖かい一日 遠く北アルプスの峰々の白と

 雲一つない青空  白と青のコントラストが 何とも綺麗で のどかです♪

 

 

一週間の慣れない仕事で、体が緊張し続けた日々が

   自然の営みの中で 少しづつほぐれて行きました♡

 

 山羊のユキさんも のんびりと、前足おって行儀よく食事中 

   食べることに集中している? 近づいても振り向きもしない

 

むんとしたハウスの中は 折菜が青々と こちらも行儀よく勢揃い  

   「この時期 まだ、折菜しか無いよ・・・」 充分でございます♪

 

f:id:orihime-vega:20190309212843j:plain

(写真 横になってしまいました<(_ _)>)

 

無農薬の折菜、折りながら収穫 去年の10月に植えたそうです。

    今夜の一品に  嬉しいお土産 ♪

 

 

 農繁期に向けて また忙しい日々が始まるでしょう・・・前の 

   貴重な一時 友人夫妻の笑顔に癒され(^O^☆♪ 帰路に

 

3月は、イスラエルから

4月は、ドイツとイギリスから ウーファさん お手伝いに来て下さるそうです♪

 

4月 私も、邪魔にならない程度に お手伝いに行こうと思っております(๑・̑◡・̑๑)

 

土に触れると、何故か ホッといたします(๑・̑◡・̑๑)

 

♡ご訪問いただき 本当にありがとうございました。<(_ _)>  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村