星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎊 ブログ開始から100週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190221185635p:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

2017年の春分の日からはじめた当ブログ、100週目を迎えました🎉🎉🎉 

ご訪問くださるみなさまと、毎週つなげてくれたメンバーに感謝申し上げます。

今年の春分の日で3年目、3という数字の示す通り、ゆるやかにですが一日一日を大切に前進してまいりたいと思います。

また今年から後半に突入いたしまして陽の波動に転換、これからは陽を味わい楽しみながらの28年にしたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20190224063551j:plain

進化の学校に参加させていただきました。

植物さんキラキラ✴️

 

  

 

金星 ミファ

筋トレー1回 ヨガー2回 プランクほぼ毎日

筋肉が落ちているようだ、、、身体が重い💦 歩くと息があがるようになってて、今年に入って運動量が昨年の半分以下だからかなぁ。

二週間ぶり、今朝はじんましんが出なかったので、筋トレに行けた。(夕方から出た)

ヨガも久々でやった後はやたらと眠くて、その夜は早寝した💤

じんましんは落ち着く様子なし、、、氣長に付き合わないといけないようだ。

 

2月22日は ニャン🐾ニャン🐾ニャンの猫の日だった(=^・^=)

半野良のにゃんこ、夜はチビ猫4匹寄り添って寝ているようなので、冬の間は寒かろうと思い様見をしていたのだが、春らしい陽氣に暖かくなってきたので。

モフモフの1匹を家に連れてきてシャンプーとノミ取りした。残り3匹もおいおい。1匹だけ警戒心の強い子(もふもふの鍵しっぽ)がいてまだ触れないけど、茶トラとキジは捕獲できそう。

モフモフを捕獲しに行った夜9時ごろ、猫のご飯置き場で大きなイノシシ2匹と遭遇Σ(・□・;) イノシシは私を見て逃走。。。里に下りてきて食べれるものを物色しているようだ。

 

今回の進化の学校では、陽の兆しを感じうれしくなった✨✨✨

やっとだ!やっとだよーーー!!!!(´;ω;`)ウッ… (感無量)

 

 

太陽 BOSS

次回の地球環境回復活動は文字数が多くて書くのが大変

そのため、目はショボショボ 、肩こり、首こり状態

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村