星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記💖 ブログ開始から99週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190210221120j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

サンウルブズ始動!!

ドキドキのスーパーラグビーがはじまりました。

日本人がスクラムハーフだけ・・?というメンバーにちょっと唖然💦

トンプソン・ルークの姿を見れただけでうれしいけど。

みんなケガしないで、ワールドカップにつなげてほしい・・・と願っています。

ラグビー日本代表🌸 “BRAVE BLOSSOMS”を熱烈応援!!!

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

9ヶ月ぶりにゴルフへ行って来ました。
奇跡的に調子と運がよく、近年では良いスコアでした。
 
後日、筋肉痛…

  

 

金星 ミファ

 

自力整体ー1回 プランク毎日

じんましんがひどくて、筋トレ、ヨガ等に行けていない。

 頭皮、顔も含めていたるところが膨らんで、かゆい。

まぶたや唇に出ているときは、自分がおいわさんのようになった氣がする。

私のじんましん毒出し歴は

最初は中学高校のころの5年間ほど、ひどい状態でも学校に行っていた、、、というか、行くのが当たり前で休むことが許されなかった時代なのかなぁ。

次が20代後半から30代前半、結婚して派遣の仕事をしていたころ。あまりひどいときはお休みしていた。進化の学校に出逢った頃。

そして3回目が今、50代。自宅で仕事なので一番恵まれているし独り者なので氣がねはいらないが、しかし、、まったくもって氣力がなくなって頑張りがきかない。何年続くかまだ未定・・・・

それにしてもどれだけ毒持っているのか・・・

肉体でしかできないことがあるとすれば、毒出しもその一つだろう。

出し切って、今回の人生終わりたいものである。

  

 

太陽 BOSS

折り返しのはじまりは、派手 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村