星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記❄ ブログ開始から146週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180107021930j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週は小寒ということもあって、雪の画像を載せていますが、今年は雪が少なく暖冬傾向にあるようです。2日ほど前には今が冬?と疑うような、生暖かい風が吹いておりました。

花粉の飛散もすでに始まっているそうです。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

進化の学校へ来ています。暖たかくてホッとしています。

来るたびに、凄まじいスピードで駅周辺にビルが建ち、街が変化していくのを観ながら、これも進化!?ということと、妙に納得してしまいました。

  

 

カノープス まーしゃ

今週は、身体さんの調整の週でした。

髪の毛が長くなり、もつれるようになり(≧◇≦) 髪の毛を洗う時、トリートメントの前にタオルドライしてみたり、トリートメント付け時間おいて流すように試し始め、良い感じで♪ いろいろ試してみょうと考えています(*^^*)

 

ベガ メリーシャン 

 

☆週始め、一面の雪に 震えがらも小寒 感じ入っておりましたのに

  週半ば 雪が 激しい風雨に・・・変身

   週末には なんと 日中3月の陽氣にまで・・・大変身 

    大寒もまだ というのにね??? 

 

☆久しぶりの星空 今年 初めての満月は 神々しくて 素適でした♡

 0時半頃まで 頑張って起きていたのですが 睡魔には勝てず

 お月様のイベント  参加出来ませんでした(´・_・`)・・残念・・

  今年もたくさんの宇宙イベント楽しみなこと♪

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

私は、先週、地球環境回復活動に参加して参りました。

 

私の参加日は人数も少し多く、皆で力を合わせる必要があったようでした。

 

活動を終えるととても空氣が澄んできたような感じがし、晴れ晴れとした氣持ちにもなり、参加させて頂いた事に感謝の氣持ちで帰途につきました。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村