星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎐 ブログ開始から72週目 恒星さん担当編

f:id:heliot:20180805171610j:plain

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いております。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 夏の疲れが出やすい頃と申しますが、夏バテなどなさいませぬようご自愛ください。 

   『星たちの座談会』 メンバー☆一同

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

地球回復活動に参加のため、鹿児島へ行ってきました。

 

日置市にある

大汝牟遅神社

(おおなむちじんじゃ)で、大きな楠の木に会ってきました。

樹齢・・百年!?

根元は、大きな洞となっているのに、元氣に葉が繁っていて、植物さんの逞しさを感じてきました。

  

カノープス まーしゃ

地球回復活動に参加して来ました。とっても不思議な体験をさせて頂き、とっても素敵な体験で有難く凄いなぁと。\(^o^)/ 地球回復活動で植物さん、益々、緑が綺麗で元氣に。♫  ボス・地球さん、宇宙さん、〇さん、有り難うございます。 お世話になり有り難うございました。(*^^*)

イチさまと初めてお会いし、「若い!!!」。かわいい方。(^^♪ これからも宜しくお願いいたします。(#^.^#)

 

ポルックス ジェミ

 宇多田ヒカルさんの最新アルバム

「初恋」買いました。

ファーストアルバムを買って以来

20年振りです。

仕事から帰宅したら、ポストinされていたので、夜寝る前に聞いたら…涙出ました😢

 

イチさんがおススメされてた

「フジコ・ヘミングの時間」映画見ました。

劇中ではじめて聴いたピアノの音は多分、ヴェートーベンの月光だったと思うのですが、その音は重く心に響き、かろやかに奏で、澄みきっていて、心に沁みいりました💧

ラストのラ・カンパネラ素晴らしかったです😢

 

ベガ メリーシャン

★惑星さん達の競演、凄いです♡ 嬉しくて♪ でも ちょこっと泣きそうになる (๑˃̵ᴗ˂̵)

★水曜日=病院で眼の検査 ⇒サルコイドーシス異常なしで一安心 良かったです♡ 

毎日 暑い夏ですが、玄関前の鈴蘭さん、葉っぱが黄色く枯れてきて 秋が来るよって♡ 
            

プロキオン シャラン

先日、出勤途中でシャボン玉遊びをしているお父さんと女の子の親子連れを見かけました。

女の子は、小さいシャボン玉でしたが、お父さんは大きなシャボン玉で遊ばれていました。

そうか、夏休みだな…と思って何氣に見てましたら、その大きなシャボン玉で女の子をすっぽり包みました❗

わぁー❗お父さんも女の子もとても楽しげに笑っていて、こちらも思わず笑顔になりました😊

 

人の笑顔はみんなに伝染しますね💓