星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

人体は小宇宙☀️🌙✨🌏

f:id:heliot:20180710063437j:plain

主人が手術 🏥 🛌

 

私のご主人様 (進化の学校で学ぶ同士…、とは言っても、ミファ様他メンバーの方々と同じで、私とは数倍上のレベルの勉強をされてます。獅子座のレグルスさん担当です) が、脱腸になり、人生初の入院&手術をしました🍀

 

脱腸⁉️

鼠径ヘルニアと言うそうです。

(聞いたことある)

60歳代男性の4人に1人はなってるそうです。(知らなかった)

 

手術内容は…、ブラックペアン(ドラマ)のカエサル(手術マシン)のような機械を使っての手術だそうです。

(ドラマ見てる方は、分かりますよねー)

おへそ含む3カ所に穴を開け、そこから操作して、腸が出ないようにネットを張るそうです。

 

手術は何事も問題無く終わり、無事退院出来ました🍀

一安心💓

お医者様、看護師様、bossに感謝🙇‍♀️🙏🏻

 

 

ところで、改めて…

脱腸⁉️

何故、腸が出る❓

いえいえ…、何故、腸が出ない❓

 

今まで、考えた事が無かったのですが…、

お腹の中で臓器があるべき位置にちゃんと収まっている。

それって、凄い事じゃないのぉー

 

以前読んだ、帯津良一さんの本の中に…、

お腹の中には空洞があって、そこには空氣ではない、何か分からないけど、何かがそこにあるそうです。だから、手術が出来る。と、書かれてあり、びっくりしました‼️

 

えーーー、体液で満たされてるんじゃないんだー。

そうかぁー、ドラマでも、お腹切って、水浸しになってるシーンは見たことない。

 

でも、空氣でなければ、何❓

 

そういえば、宇宙空間にも何か分からないけど、何かが確かにある。

何か分からないから、ダークマターとか言ってるけど…

 

氣かなぁー

 

人体は小宇宙

 

素晴らしい、この体さんに感謝🙏🏻

大切にしなければ…🍀

 

 

 

あなたとあなたの周りの方々が幸せでありますように💓

宇宙さん地球さん、^_^あなたと一体の私でありますように💓🙏🏻

 

🐾