星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

宇宙にある 未知のエネルギー???

f:id:heliot:20180907210147p:plain

こんにちは♡ 今回も 宇宙からの話題 紡がせてください (๑・̑◡・̑๑)

宇宙空間には、私たちに見えない【 何か 】が たくさん あると考えられております。

今の地球では、それらの存在を

  ★ ダークマター(暗黒物資)

  ★ ダークエネルギー(暗黒エネルギー)

と呼んでおり、なんと宇宙の成分の95%をも 占めると言うから驚きです。

ということは、ほとんど宇宙のことが解っていない ということ???

 

「宇宙に存在する見えない何か???その正体 如何に???」

これが、現代宇宙論が直面している難問の一つ になっております。

 

正体不明ですが、この二つの何かが宇宙にあると仮定すると、宇宙で観測される様々な

現象が、うまく説明できるそうです。

 

ちなみに、その割合は?

 宇宙を構成する成分のうち
        ダークエネルギーが     68.3%
        ダークマター  が     26.8%
        原子からなる普通の物質は   4.9% 

 

なんと    宇宙にある 沢山のお星さま、塵やガスたちが4.9%しかなくて

       全く正体不明の物質?が約95%も存在している??? 

 

ということは 地球さんも宇宙の一部だから

       地球さんの周りにも 当然 存在している ということ?

 

だとしたら  地球上の生命体さん含め、60兆の細胞を持つ人類も

       95%の見えないエネルギーに関わっている ということ?


もしかして  ♡光より速いエネルギーで 時空を移動出来たり・・・
         地球外生命体とコンタクトとれたり・・・
               そうして、地球さん 宇宙の星々の仲間入り出来たり・・・♡

       ♡不思議な物質で 病氣が治ったり 食糧難が解決したり
         簡単に緑化が進んだり・・・平和で穏やかな生活が訪れ
          地球さんも人類も 元氣になって・・・♡

        

な~んてね   宇宙空間にあるという 謎が一杯の不思議なエネルギー、
        ダークではなくてホープに変身 !! ・・・しないかな

    この 未知のエネルギー 素適な希望のエネルギーだと 嬉しいです(^O^☆♪
  
    これからも、宇宙から目が離せません ♪♪♪

 

 次回は、元素をもとにした物質ではなく、あらゆるものを貫通してしまう性質をもつ
 と考えられている「ダークマター」、頑張って紡いでみようと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

   ♡小さな織姫庵、ご訪問いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>♡