星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

絵手紙

f:id:gemi-pollux:20180609143845j:plain

 

下手でいい!

下手がいい!

 

の、言葉を支えに書いてる絵手紙

 

毎月、友人とテーマ(今月やりたいこと)を出し合い、絵手紙に書き、送り合って暮らしています🍀

 

何もしなくても、過ぎていく日々…

自分の感情や思いに流され暮らす日々…

 

自分の氣持ちは少し置いておいて…

思いっきり(思い切り)🔪

ただ、やる!練習をする為

テーマを出し合い

やってみてを出し合い(大爆笑多々あります)💦

 

お互いに、可愛いお婆ちゃんになる為に👵🏻

 

全て放して逝けるように👼

 

 

ナーンテ!おおげさですねー😆

 

ちなみに今月の私のテーマ

 

f:id:gemi-pollux:20180609145656j:plain

 

日々の暮らしをコツコツと…🐢

梅雨に入りましたねー☔️

カビさんとは仲良くしないようにねー💧

 

あなたが幸せでありますように💓🍀

地球さんに感謝して暮らせる私でありますように🌏

ありがとうございます🙏🏻

 

🐾