星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お花さん、次の世代へ(?)♫♫♫

☆ 大きく綺麗な蕾さん、発見。(^^♪

  

f:id:hikaricanopus3:20180609140537p:plain

 

☆ 目を移動すると、綺麗なお花さん。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180609140649p:plain

 

 

☆ さらに目を移動すると、種(?)。 次の世代への出発なのかなぁ。!(^^)!

    

f:id:hikaricanopus3:20180609142558p:plain

 

 

☆ 蕾さん、お花さん、種(?)、お花さんの一生を見れた感じの一枚です。(^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20180609140819p:plain

 

 

☆ 元氣。元氣。どこまで伸びて、いくのかなぁ。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180609140859p:plain

 

 

☆ 小さな可愛いお花さん。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180609140940p:plain

 

 

お花さん、キレイで鮮やかな色をつけてくれていました。♫

自然の色は、「心を癒し」てくれて、「心の癒しのパワー」・「心のホットスポット」。\(^o^)/

 

お忙しい中、道・お庭・公園などの「お花さんたち」見ると。

「癒し」・「パワー」を頂き、「リフレッシュ」・「新な出発」が出来るかも。♫

植物さん見ると、暖かく、ほっこり。です。(^^♪

 

「お花さん」、お花さんを育ててくれている「地球さん」、「有り難うございます」「感謝のひととき」でした。(#^.^#)

 

皆さまも、「お花さんの元氣」が電波してお元氣になられますように。\(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆