星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

「ヘアドネーション」のお礼のお葉書届きました。♫

f:id:heliot:20171217170002j:plain

9月19日に投稿させて頂いてました「ヘアドネーション」。

JHD&C(ジャパンヘアドネーション&チャリティー)様より、お礼のお葉書届きました。(#^.^#)

病氣で髪の毛をなくした子供たちが「普通の生活」を送る為に役立つ事が出来たかなぁと。

とても嬉しく思いました。(^^♪

 

https://www.jhdac.org/index.html

 

 

www.jhdac.org

 

 

f:id:hikaricanopus3:20171219181742p:plain

  

 

お役に立つ事が出来ました事、「実感」させて頂きました。お礼のお葉書、有難う御座いました。(^^♪

 

「ヘアドネーション」に賛同され、髪の毛を伸ばされていらっしゃいます。

沢山の方に興味を持って頂き、お話しさせて頂きとても嬉しい思いです。有り難うございます。♪♪♪

病氣の沢山の子供たち。人口の髪の毛では嫌な思いする事があります。

私達の自然な髪の毛でより多くの子供たちが「普通の生活」、「幸な生活」を送れますように。「喜び」に満ちますように。♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪

 

www.helio5.com