星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

♪ 私たちは、地球人☆共存☆コケガール ♪

f:id:heliot:20170908203440j:plain

今、たくさんの惑星さんが1284個発見されています。♪

https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/831_kepler

 

生命体さんの発見が楽しみです。♪

いつか、私たちと同じような人間の方と出会える事が楽しみです。♪

その時は、私たちは、「母なる地球・青く綺麗な地球の住人」、「地球人」としての出会いに。!(^^)!

 

先日、森の木の根元に、「コケ」が育っていました。♪♪♪

色んな種類の「コケ」が、とげとげしいもの(触ると柔らかい(*^-^*))、葉っぱが広めなもの、背が高めなもの、いろんな顔を見せてくれています。

小さいけど、綺麗な緑色・茶色等、触るとフサフサしてて、氣持ち良かったです。

最近、「コケガール」の方が増えていらっしゃるようです。

綺麗なもの、目にすると、幸せ感じます。!(^^)!

地球さんのエネルギーを吸収して、元氣に木と一緒に「共存」しているのだなぁ。と。♪

 

私たちの周りに、いろんなマイナスの事が起こったりしてます。

人間同士の争い事や地球さんへのダメージを与える事がおこっています。

 

私たちも、「母なる地球」の一員として。

地区、県、国を超えて、地球人として。

地球さんの上で、地球さんの循環のなかで、多種多様な生命体(植物さん・動物さん)と共に。

植物さんや動物さん(木さんとコケさん、サメさんとコバンザメさん共存)のように、私たちも「地球人意識」で、一人一人76憶人(世界人口)が「共存意識」出来たらなぁと。

地球さんの偉大な「愛」のなかで、たくさんの「幸せ」がもたらされますように。♪♪♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」にご訪問ありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪