星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

はじまりの物語

こんにちは! 金星さん担当の ミファです☆

 

あなたは 中学生のころの一番印象に残ってる思い出って何ですか?

部活、友達との思い出? 学園祭、修学旅行、運動会・・・?

 

わたしはといえば、

春休みに初めて行ったディズニーランド✨ アトラクションはどれもすばらしく、夢中になって時間を忘れたくらいでした😻🏰🐭

 

浴衣を着て友だちと町内会の盆踊りに行ってみたら、偶然好きな子に会っちゃったー(ドキッ♡ 男子クループと合流して一緒にいられて有頂天MAX!! 🙀   でもね、、慣れない下駄の鼻緒で指の間をすりむいて、、、、それを言い出せなくって、痛い痛~い思いをして家まで帰ったこと😹

今思い出しても、胸キュンです💓💗💖

 

日々は宿題や塾や習い事に追われていても、イベントごとは楽しかった記憶がありませんか。

 

私もそうでした。平々凡々に中学生活を送ってたんです

ある出来事が起こるまでは・・・・・・・・!!!

 

 

 さて、わたしの人生を一変させるような出来事とは???

 

to be continued

 

わたしのものがたり、 あなたのものがたり、 それぞれのものがたりに

☆☆☆ ウィンセイ🍷