星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

水に心が伝わる

水の存在する星は ,なかなか発見されませんね。

水が無いと モチロン生命が誕生できません。

私達、地球の生命体にとって HOは酸素に次いで大切な 大切なエネルギー

今回は、その水について紡いでみようと思います。

 

成人の体の何%を、水が占めるでしょう?  な なんと60%近くを占めています。

さらに 体内から20%の水が無くなると 命の存亡にかかわるとのこと。

1週間も水を飲まないと これは大変なことになりますね。

 

水は30秒経つと、大腸から血液に入り、

1分で、命を守る大切な場所 脳と性器に入ります。脳の75%は水で出来ているため、喉が渇いたと思った時には すでに時遅く 脳は悲鳴を上げているそうです。

10分で皮膚を潤し、

20分後には すべての内臓に行き渡るそうです。

年を取れば 取るほど水が必要で、 当然 水不足は体調を崩す元になります。

 

ある本の紹介で、水に「ありがとう」「美味しいよ♡」さらに「愛してるよ♡♡」等

プラスの言葉をかけた時の、水の結晶写真は本当に綺麗な形に

逆に、マイナスの言葉をかけた水の結晶写真は 崩れて無残な有様で載っていました。

 

水に心が伝わる 水は心を伝える これはすごい!

毎日水を飲む時  プラス発想(感謝等)を意識するだけで 自分の体の60%の水分に 優しい思いが伝わって より元氣でいられるかしら♪

 

水のエネルギー☆ 個体、液体、気体と様々に姿を変えることが出来、いろんな物質を   溶かし、また、寄り添うことも出来る

 

水のエネルギー☆☆ 何より命を生み出し 地球上の目に見えないもの 見えるものすべてを清め、地球上で生かされているすべての命に 恵みを与えてくれる 

 

水のエネルギー☆☆☆ 何よりも自由で 柔軟性があり 地球上の木さんにエネルギーを与え続けている

  

日々の生活で 水を意識することなど あまり無いけれど 

心を持った大切な 水のエネルギー 

 一度 話しかけてみてくださいな♪  何か 変わるかも♡