星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から392週 🌰

 

地球環境回復活動で熊本に行って来ました

 

市  北部にある   樹齢  800年       樹高30メートルの巨樹‼️

「寂心さんの樟(くす)」さんに

会ってきました

 

遠くから見ても  大きな美しいかたちは  見事です

 

近くで見ると  大きな枝ぶりが四方八方に拡がり 

幹は永い年月 をかけて育つてきた様子がうかがえます

 

木の下は   森の中にいるような心地良さに包まれ  癒やされました

 

地球上の  植物さんが元気に

なりますように  心を込めて

交流させていただき  「寂心さんの樟」さんの たくさんの

エネルギーを感じることができ   清らかな気持ちになりました

 

「寂心さんの樟」さん

ありがとうございます🧡

 

地球さん

     愛しています🧡

 

宇宙さん🧡

     愛しています

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村