星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から391週 🏃

 

妹から  パパイアの花が咲いたとLINEが~

可愛いらしいので  写真を撮りました

下に小さな実がひとつ

 

食べて  種を庭にほつてたら 

自然に成長したようで 高さ2メートル   幹まわり20センチほどになってました

 

熱帯地方の植物なので  

関東地方では  収穫は難しいかも知れません~

 

今  スーパーで青パパイア売っていますが 

食べたことないので  ちょっと買う気にならないのですが  ……

黄色に熟したものは果物として

青色のものは野菜として食べるようです

 

ビタミンC   カリウムが豊富で

美容効果があるとのことです

 

熟したものが出たとき  食べてみようと思います

 

 

地球さん🧡

     愛しています

 

宇宙さん🧡

     愛していま

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村