星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

長年来ていたのに

 

こんにちは。シャランです。

 

先日、環境回復活動に参加して来ました。

 

長年来ている場所で、自分自身もとても氣持ちが良いと言うか、

相性が良いと勝手に思っている所です。

 

今回も穏やかな数日を過ごさせてくれました。

 

長年来ていながら、近隣を散歩する事もありませんでしたが、

今回、時間の余裕もあり、お仲間のお誘いを受け、散歩に出ました。

 

新たな発見もあり、今まで氣付かなかった違う良い時間も過ごさせてもらいました。

 

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村