星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新緑の中で

こんにちは。シャランです。

先週、先月に続いて地球環境回復活動に行ってきました。

雨にもあわず、暑さもさほどなく、氣持ちの良い初夏の陽氣の中、新緑がとても綺麗でした。

この季節は、いろんな緑色があり、それが至るところに広がっていて、モコモコっと大きなブロッコリーのようでした。

柔らかな日差しのそそぐ林の中、穏やかで優しさ溢れる空間、そんな所でした。

地球さんが元氣になるお手伝いがまた少しでも出来た事は、とても幸せです。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村