星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

長かった一日

 

こんにちは。シャランです。

先日、グループ会社の恒例イベントで、ゴルフ大会のボランティアに参加して来ました。

会場が他県で、また早朝からの持ち場の為、自宅を午前4時に出ました。

会社の同僚との乗り合わせでしたが、会場には6時前に着き、最後の表彰式が終わる迄待機の為、会場を出たのは、17時を回っていました。

早朝からの長い時間でもあり、疲れはしましたが、新緑のゴルフ場は、大変、氣持ちの良いものでした。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村