星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

草刈り機 ♫♫♫

(三日前に草刈りして、もう随分と草さん緑が目立ってきました。成長、早いなぁ)

 

今年は、草の成長が早く、随分背高くと育ってました(≧▽≦)

父に教えてもらいながら、草刈り機デビューしました♫

初めて使い、上手くコントロール出来なくて、

草刈り機の歯が石にあたったり、歯を下に向けすぎて土までいったりで、

焦りながら(^-^;

やっていくうちに、随分慣れてきましたが、

父は、私より何倍も早くて、すごいなぁと(*^^*)

父のおかげで、随分と早く草刈りが終わりました(^^♪

今年の植物さんは、モリモリで、ピカピカで、元氣♫

この植物さんの元氣は、

「地球環境回復活動」で、地球さんを元氣にする活動の成果かなぁと!(^^)!

植物さん見ると、癒されます(*^^*)

植物さん、地球上の生命体さん、地球さん、太陽さん、宇宙さんの営みに感謝、

有難うございます。

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村