星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から378週 🌊

 

進化の学校へ  行って来ました

7月初旬とは思えない  猛暑日の中  汗だくでしたが 

お山は木々の間から爽やかな風が吹き抜けて  優しい空気感に心身ともに癒やされ
改めて  樹木のありがたさ  自然の大切さを感じました

こんな森が近くにあったら~

朝からエアコンつける生活に馴染めない私は  古い古い人なのでしょうか
 
地球さん🧡
   感謝しています

宇宙さん🧡
   感謝しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村