星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

蟻さん

 

飯台の上を忙しそうに動いているのは、小さな 小さな黒蟻さん

外に逃がしながら、嫌な予感が

次の日は、数匹見つけ 
なんとその翌日には、
廊下の端を台所、居間まで見事な行進をしている蟻さんを発見😨

我が家を蟻さんに占拠された氣分😵

ごめんなさいと覚悟決め掃除機を 明日は大雨かな😟
薬剤でここからは立入禁止とマーキング
一騒動の一日でした。

毎年、6月は🏠に蟻さん入るのに油断しておりました。
来年は、お互いのためにも早めの予防をと思います😊

地球さん ありがとうごさいます、愛しています💓

宇宙さん ありがとうごさいます、愛しています💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村