星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

じゃが芋堀り

 

 

30度を越える青空の中、じゃが芋堀りに参加させて頂きました🎶

小さな子ども達が沢山参加され 猛暑の中でも 掘り出すとなかなか止められず 土と格闘しながら 良い汗流しました。

参加者は親子連れがほとんどで あちこちで微笑ましい光景が見られ 優しい氣持になります。

終わったあとは、じゃがバター、トウモロコシ、キュウリ、おにぎり🍙等
青空と緑と自然の風に囲まれ、素敵なランチタイム🎶

2時間程でしたが
良い時間を過ごさせて頂きました🥰

地球さん 愛します💓
宇宙さん 愛します💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村