星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

 


今週の一大ニュース、一ヶ月痛みに耐えぬいた歯を抜いたこと😢
抜いた歯を見せられ 持って帰りますか?
あまりにも くたびれ、お世辞にも綺麗と言えない 

小さな塊を見ながら 即答する
イイエ、いりません。

帰り道、フッと頭に浮かんだのは、
小さい頃、私の抜けた歯を 母が大切に持って帰り 

上の歯だったらここに、下の歯はこうしてここへ 

次の歯が無事生えてきますようにと言いながら、

埋めてくれたこと💓
どこに埋めたのだっけ?忘れてしまった懐かしい記憶

ボロボロになる迄 頑張ってくれた私の歯🥰、貰ってくれば良かったな😓

今度が無いことを祈りつつ 

もしもの時は、感謝して 丁寧に地球さんに返してあげたいです😁

私の体さん 愛しています ありがとう💓

地球さん 愛しています
ありがとう💓

宇宙さん 愛しています
ありがとう💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村