星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

冒険の休止

 


こんにちは。シャランです。

先日、姉と車で帰省し、母も一緒にこちらに来ました。

以前でしたら、自分一人で外出し、買い物やランチを楽しんでいましたが、

今は、一人での外出は足元やいろいろ事が不安要素となり、難しくなったようです。

本人から、ここでは、必ず誰かのお世話になるしかないが、

自宅ならば、まだ少しは出来る事もあるから、

ここに来るのは終わりにしようかなと話し出しました。

年を重ねていても、まだまだ自己判断をしっかり出来る母は、

やはり私のお手本に変わりはありません。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村