星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新緑と巨樹さん

 

こんにちは。シャランです。

先日、環境回復活動に参加して来ました。

先日のボランティアに続き、またまた、新緑の中を車で走りましたが、

お天氣もよく、大変氣持ちの良い行程でした。

帰りには、ボスの記事にありました「寂心さんの樟」さんに会ってきました。

エネルギーの強さは、私には分かりませんでしたが、

自分自身が穏やかな氣持ちなれたような、そんな感じがしました。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村