星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆


郡上市白鳥町にある
阿弥陀ヶ滝へ行きました🙂

白山の南側に位置し
本当に山奥の山奥でした


県外の車も止まっていたり
若い男女がほとんどでしたが人もそこそこ
流し素麺😁等もあったりして
ちょっとびっくり😶

古い歴史のある神聖な滝で
地元の方々が長い間守り続けてこられたのでしょう。
素朴な観光地として最小限に人の手が入っています。

そして
何よりも水氣と木氣が別次元を創り出している大自然✨

滝までの山道の木々と水の流れの中にスッと溶け込み自分も一部になってしまうよう

まことに素直で穏やかな私を 発見いたします🥰

地球さんありがとうごさいます、愛しています💓

宇宙さんありがとうごさいます、愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村