星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

癒やされて

 

久しぶりの進化の学校に参加させて頂きました。

いつものメンバーに癒やされ
お山の新緑に癒やされ

来た時と帰る時の顔つきが全然違い、

例外なく全員が癒やされて 

穏やかな雰囲氣まとい散っていきます😁

感謝しかないですね。
ありがとうございました🙇

地球さん ありがとうございます💓

宇宙さん ありがとうございます💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村