星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん元氣に ♫♫♫ 

 

「地球環境回復活動」に参加させて頂きました(^^♪

地球さんが元氣になる為の活動です。

私達は、植物さんから出された酸素を吸い二酸化炭素を出して、

呼吸・交流しています。

森の中に、

地球さんも、同じように、

たくさんのお星さま・宇宙さんと交流する為の場所「ツボさん」があります。

そこに、お星さま・宇宙さんからのエネルギーが注がれると、

地球さんは元氣に・地球環境が良くなっていきます。

「地球環境回復活動」で、「ツボさん」にエネルギーが注がれると、

一番感度がいい植物さんが反応♫

表情が鮮明・ピカピカに\(^^)/

そして、周囲も明るくなっていきます♫

地球さん・植物さん、宇宙さんのエネルギー・交流が出来て、

元氣になっているのかなぁと!(^^)!

このような事を、

目に出来て・貴重な・素敵な体験する事が出来て感謝でいっぱいです。

有難う御座います(*^^*)

 

写真は、エゴの花さんです。

地球さんが、呼吸・交流している場所・ツボさんの近くなので、

お花さんにたくさんのエネルギーが入り

普通にみるエゴの花さんより大きな綺麗なお花さん、

優しい香りと共に出迎えて頂きました(^^♪

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村