星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

年を重ねて


こんにちは。シャランです。

近年、いろいろな事を一度に全て、覚えておく事が、難しくなっています。

以前出来ていた事を同じペースでやる事も同様です。

これが老化現象か、自然の成り行きだよなと思いつつ、

淋しくなったり、抗ってみたりと、人の氣持ちとは厄介なものです。

全てを受け入れ、穏やかに生きていく事は、遠い道のりのようにも思ってしまいます。
まだまだ勉強させて頂いています。

地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村