星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

一階の庭

 

こんにちは。シャランです。

先週末、私の住んでいるマンションの庭の手入れに業者さんが入りました。

真下のお宅は、年に数回、ご自身でも手入れをされていらっしゃいますが、お隣は、かなりの年数、全く手付かずの感じでした。

終わってみると、真下のお宅はそれなりでしたが、隣のお宅は、直径20センチ近くあるような木が3本、全て根元からバッサリ切られていました。

事情はあるとは思うんですけど、手入れと言うより、伐採と言う感じがして、そこまでやるのか…と、少し、残念な氣持ちになりました。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村