星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

人とのご縁

 

こんにちは。シャランです。

母は、高齢ながら一人で生活していますが、回りの方々に、本当に良くして頂いていると言います。

ご近所にいて、おかずを持ってきてくださったり、日々の生活を氣に掛けてくださる方

わざわざ車で、毎月のように、立ち寄って、食材を届けてくださる方

散歩の途中に声を掛けて、時にはおかずを持って来てくださる方

自分も気晴らしになるからと、毎週のように、おかずや野菜を持って、話し相手や、庭仕事の手伝いをしてくださる方

何かにつけて、氣にかけてくださる方がいらっしゃるのは、本当に有り難い事です。

これは、人を大切に思い、そのように接してきた、今までの母の生き方の賜物だと思うと、見習うべき事が多いです。

そして、回りの皆様方には、本当に有り難い事と感謝するばかりです。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村