星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

久し振り

こんにちは。シャランです。

先週、地球環境回復活動に行ってきました。

今回は、約一年振りにブログのお仲間とご一緒させて頂きました。

久し振りにお会いするのに、そんな感覚にはなりませんでした。

私だけではなく、他のお仲間も同様だったようです。

では何故かな…

結局、ブログをさせて頂く事で、お互いの日々の様子を垣間見ることになるからだろうと言う結論に至りました。

地球さんが元氣になるお手伝いを、一緒に出来た、嬉しい楽しい一日でした。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村