星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進行の学校

 

こんにちは。シャランです先週末、進化の学校に参加させて頂きました。本校ではなく、分校の方です。年数の浅いクラスに、復習の形で入りましたが、

私が習い始めた頃と基本的には変わらないものの、

表現が今の時代に沿った講義になっていて、とても新鮮でした。来月は、進級した新しい自分のクラスの講義を受けに、本校に行ってきます。どんな講義を聞けるのか、楽しみにです。地球さん愛してます🌍💕宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村