星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

子供の心と大人の知恵


こんにちは。シャランです。

先週、進化の学校の初めてのクラスに参加させて頂きました。

前回ご一緒させて頂いた方とまた、今回もご一緒でした。

その方は、大変穏やかで静かながら、

明るくて少年のような方ですが、

とてもいろいろな事もご存じでした。

私達が目指す、

子供の心と大人の知恵をお持ちだと、

一緒に参加した他の方が話されていました。

本当にそんな方でした。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村