星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

可愛い差し入れ

 

クリスマス前の話ですが、
身内からの差し入れがありました。
紙袋を開けたら、可愛いお顔とこんにちは😄

包装紙で、ミスドなのは 分かってたけど
こんなに可愛いドーナツが入っていてビックリしました。

私はポケモン詳しくなくて、
なんとなく名前くらいは知っている
という認識だけれど
いやぁ、可愛いわ。

ちなみに、耳からがぶりといきました。
目に楽しい おやつでした。

可愛いおやつをいただける環境にいることに感謝です😌💓

地球さん愛してます🧡
宇宙さん愛してます🧡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村