星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ジャスミンさんの花 ♫♫♫

ジャスミンさん、濃厚な香り(^^♪

毎年の楽しみになっています。

 

今年は、もう枯れ始めてます。

いつもなら長い期間咲き、お散歩の楽しみになっていました。

今年は例年になく、この時期に夏日、北海道でも30度近い氣温! (≧◇≦)

地球温暖化」の影響? 

 

エゴさん、小さい白い可愛いお花さんがたくさん咲いてます。

とっても優しい香り(^^♪

 

この時期の醍醐味、お花さんたち

植物さん、地球さん有り難うございます \(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村