星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

私のふるさとは💓

 

私のふるさとは 地球🌏です💓今、46億歳です😆沢山の種が生かされている、青くて 綺麗な星ですよ✨住所は、

ラニアケア、乙女座銀河団、天の川銀河🌌のオリオン腕、太陽系の第3惑星です😌 冬の星空見上げながら、ツブヤイてみる🤭宇宙に暮らす沢山の星々に届くと良いな🤗最近は、私たちが住む宇宙の他にも、別の宇宙が沢山あるなんて話も🙃こんなに沢山 星があるのですもの😶絶対に宇宙人いますよねっ🥰地球さんありがとうございます、愛しています💓宇宙さんありがとうございます、愛しています💓

 

にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村