星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

帰省

こんにちは。シャランです。

先日の連休に、姉と二人、車で帰省しました。

お盆に帰省しましたが、早くも2ヶ月経ってしまいました。

母も、自分に出来る事は、自分でやる事を心掛けていますが、

やはり、年齢的な事もあり、年々厳しくなってきたと話していました。

コロナ前は、一人でこちらにも来れていましたが、

この数年、動けなかった事で、一人行動が無理になってきたようです。

一緒に暮らせる迄は、出来るだけ頻繁に帰省したいと思います。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村