星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

坐骨神経痛

こんにちは。シャランです。

実家の母が、先月当たりから、腰から足先にかけて痛みが走る、「坐骨神経痛」の症状が出るようになってしまいました。

今まで無縁の事だったんですけどね。

とにかく、お天気が悪いとかなり痛むらしく、一人で「痛い!痛い!痛い!」とテーブルを叩いては、氣を紛らせているそうです。
口にすると氣が少しは楽になるそうで。

血行を良くしようと、お風呂に入ったり、温湿布をしたりと努力しているんですが、なかなか…

コロナ禍が以前、高水準のままで、帰るに帰れず、ただ話を聞くだけしか出来ず、本当に申し訳ない氣持ちです。

ですから、少しでも終息氣味になれば、速攻で帰省しようと思っています!


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村