星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から334週 🏐

 

サルスベリ(百日紅)が、きれいに咲いていました。
真夏の花らしく、鮮やかな色で
元氣いただきました。

同じ木なのに、花の色が
白色   桃色   薄紫  紅色と分かれたのは、何故?と考えていたら
昔々
京都のお寺で、初めて紫色のサルスベリに感動したことを、

急に思い出して
しばし、若返った❗️気分になりました。

植物さんありがとうございます


地球さん
愛しています💓🧡🧡

宇宙さん
愛しています💓🧡🧡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村