星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から314週 🌸

 

去年、妹の家の鉢から株分けの

シンビジュウム

鉢と地植えにして屋外で育てたのですが、冬の寒さにも耐えて、
綺麗に咲いてくれました
ありがとう😉👍🎶

色は渋めで、深みがあってランの華やかさもあって、晴れやかな気持ちになりました。

花持ちは1~2カ月とのこと、毎日眺める楽しみが増えました。

花言葉
素朴
飾らない心


植物さん
感謝しています🧡

地球さん
愛しています🧡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村