星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

 

世間一般の 7日 七夕🎋さま 
今年こそは 双星の逢瀬を楽しみにしておりましたが 
今年もやっぱりふられて🌧️しまいました😢

七夕🎋さま 
昔ながらの旧暦に 戻すこと出来たら 良いことばかりに思うのですが😄

我が故郷は、8月7日が七夕🎋さま です😁
7月より晴れる☀確率高く、

ささやかながらも街を挙げての七夕祭り 

微笑ましい風景です✨

いつまで続くかな?
全国区の🎋さまに、いつかは飲み込まれてしまうのでしょうね

地球さん 愛します💓
宇宙さん 愛します💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村