星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お金はエネルギー

 

三次元の世界のお金

 

お金を自分より上に置いている?

お金は汚い、怖い?

お金を稼ぐのは大変だ

お金がない

と、思っていると

そんな現実があらわれる

 

じゃあ、どうすればいいのかを

ここ何年間、研究、実践してきました。

ようやく思い込みから脱却して、現実が動き出したところです。

そう

見えない世界の方が早く変わる、動くんだけど

現実世界はタイムラグがあって、遅いんです。

 

このお話、気になる方はメッセージくださいね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村