星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

◎◎さんが棲む木のあるCafe☕

 

f:id:heliot:20170727000945j:plain

愛知県日進町赤池の K.COLY-COLY をご紹介します

 

不思議なめぐりあわせで 人に出会う CAFE🍰

思いもかけなかったけど、そのめぐりあわせから未来を引き寄せることになったり

あ~これだったんだぁ と後から納得したり

そんな出会いを求めて足を運ぶファンもいるそうです。

 

この木を見て👀 あなたにも◎◎さんが見えますか?

f:id:heliot:20170728181555j:plain

 I have a good feeling.

 

初めてお店に来た小学3年生の女の子には見えたそうです・・・

7月にお店に伺ったときに聞いたので見てみましたが、私には見えませんでした💦

あなたはどうでしょう?

 

女の子には見えてる◎◎さんとは ・ ・ ・ 実は 妖精さん🌷 のこと 

その女の子が木に棲んでいる妖精さんを書いたのがこの絵です。

f:id:heliot:20170813000322j:plain

 女の子いわく「えっ? 見えないの~・・・?」と驚いたそうですが

いやいや、、、おとなになるとね 

余計なものが重なりあって・・・心の眼が曇ってしまうのですよぉーーーーーー💦💦💦

 

その女の子の家族6人の

チームはやかわ 《感じる世界展》 を K.coly-coly にて開催

8月17日(木)~23日(水)10:00~20:00
(日曜定休日) 最終日23日は15:00まで

 

期間中ワークショップも開催します🤗

ワークショップ「デュエットアート」

言葉を交わさずに2人で同時に1枚の絵を描くデュエットアート。
黙って描いているのに、なぜか伝わってくる感覚。
相手を感じながら、水彩絵の具で筆を走らせる。
描いた後は、シェアタイム。
何を考えて、感じて描いていたのかお互いに伝え合う時間。
親子で、友達で、そして初対面の人でも。
新たな一面が感じられるかもしれません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日時:8月18日(金)14:00~16:00
   8月19日(土)14:00~16:00

場所:K.coly-coly
   日進市赤池箕ノ手2-1521

内容:つながる、感じるデュエットアート

対象:筆が持てる年齢~120歳

参加費:ひとり3,000円

申込み:早川尚絵

www.facebook.com

 

 K. COLY COLY  お店 情報

営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜
所在地 愛知県日進市赤池箕ノ手2-1521
電話番号 052-804-8668
アクセス 「赤池」駅より389m
駐車場 あり
備考 完全禁煙

   facebook  

https://www.facebook.com/Kcoly-coly-207421166100709/?hc_ref=ARR6T8ZK0a6pOMDjg55vxTDC36NNFWsjYNAMxt7r3DYRo0smgzt4eS7Tv9LgzBjQvDc&pnref=story

 

妖精さんを見る自信のある方

珍しもの好きの方

美味しいコーヒーとケーキに目がない方

近くだから行ってみようと思う方

ぴんっときた方

 

行かれましたら

フレンドリーなオーナーの、コーリーさんと楽しい時間を過ごしてくださいね^^

 初来店の折には『星たちの座談会』を見て!とお伝えください(笑)