星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進化の学校

こんにちは。シャランです。

先日、久しぶりに、進化の学校の本校の方に参加してきました。

初めて参加される方が受けるクラスに復習として入りました。

本質的な事は、何一つ変わりませんが、時代と共に、表現が変わって、新たな発見に繋がる時間を過ごせた感じです。

また、そこに顔見知りの方がいらしたので驚きでしたが、嬉しくもありました。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村