星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

宇宙さんの真実

 

宇宙さんは、エネルギーの集合体です。

すべてのエネルギーがなければ、この宇宙さんは存在出来ません。

私達人類は、古代からエネルギーを追求してきました。

古代の人は、地球さんはいくつかの元素で出来ていると思っていました。

「地」「水」「火」「風」「空」の考えや

「木」「火」「土」「金」「水」の考えがあみだされました。

そして、近代になって全ての物質は原子の集合体である事が分かって来ました。

そして、宇宙さんの中で安定的に存在する原子が92種類ある事が分かって来ました。

人間の体も

動物さんの体も

植物さんの体も

微生物さんの体も

原子の集合体である事が分かってきました。

そして、その次のエネルギーも分かって来るようになりました。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村