星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から304週 🐇 

 

寒い一週間でした。
雪は降りませんでしたが、外のバケツの水が凍ってました。

今月の電気代・ガス代
請求書見てビックリ❗
です。
エアコン・ガスストーブまだまだ使います。
どうしたら良いのでしょう⁉

細やかなことですが、
楽しみながら、再生大根葉を育てています

植物さん、元気❗でいてくれてありがとう❤


地球さん💕
ありがとうございます
  
宇宙さん💕
ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村